新事業スタート!

こんにちは^ ^

新店舗オープンのお知らせです↓
https://bebe.co.jp/news/2507/

今日まで、飲食の「お好み居酒屋まごみ」将棋文化普及の「プロ棋士神吉七段の大逆転将棋倶楽部」と他業種の事業展開を行ってきました。そして今回また新たな事業をスタートさせます!それはアパレル!その名も「 BeBe Petits Pois Vert 神戸ハーバーランドumie」です!
子供服の有名ブランドのBeBeの販売代行業者として、11/18にオープンする神戸ハーバーランドumieの新店舗を運営する事になりました! BeBeブランドの1つ「SLAP SLIP」の商品をメインとして販売します。ベビーから130センチくらいまでのサイズ展開です。11/18〜11/21まで期間限定オープニングフェアも行います!当店限定商品やノベルティも用意しています!umieにお越しの際は是非お立ち寄り下さい^ ^

全く違う業種ですが、今まで培ってきた経営ノウハウを存分に活かして良い店づくりをしていきます!今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

つきましてはオープン準備等々の為、11/14〜11/21はまごみを休業させて頂きます。将棋倶楽部は通常通り営業しています。予めご了承ください。